×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

    9月以降春までは日照時間ゼロ!!果してバラの運命は!?

日陰、もしくは北壁OKのバラ    
このHPは、日陰においてどのように成長するか個人的に記録しているページです
普通に育てる場合にはあまり参考にならないと思いますのでご注意下さい

aaa

ヴィクトリア嬢とルイーズオディエ嬢
今年はやっと咲きました。嬉しい〜!(号泣)
奥のアーチにはバフ・ビューティ
香りが半径3メートルは堪能できます

を作りました。参加資格は
●日陰でも頑張ってバラを育てている方
●日陰でも諦めないで植物を楽しんでいる方
●日陰で育つ植物が好きな方
●日陰の苦労を分かち合える方


上記一つでも該当する方で興味ある場合は、お気軽にメールでご参加下さい。





日陰同盟

日陰に耐えられるバラリスト

日陰とはどのような条件か?

日陰の寄せ植え
2004年春コレ追加!

クリスマスローズup

日陰の館

日陰のリンク

おまけのコーナー
どうしても欲しくて無謀にも手に入れたバラ
アルフレッド・ドゥ・ダルマス咲いたらしい
キャスリーン・ハロップ
クリスタル・フェアリー枯れる
コンテ・ド・シャンボール
ザ・フェアリーとりあえず
シャルル・ド・ミユ
ゼフィリーヌ・ドルーアン咲いたよ
バフ・ビューティ咲いたよ
フェリシア
ブラッシュ・ノアゼッとりあえず
ヘルモサ咲いた
マダム・アイザック・ペレール
マダムアルフレッドキャリエール
ムタビリス咲いた
リトル・ホワイト・ペット咲いた
ルイーズ・オディ咲いたよ
ローブリッター
ロサ・ムンディ枯れる
ローズ・ド・レッシュ


アブラハム・ダービー(日陰可?)咲いた
アンブリッジローズ(日陰可?)咲いた
クイーンネファティティ咲いた
グロワール・ド・ディジョン
シャリファ・アスマ
ジュード・ジ・オブスキュア咲いた
チャールズレニー・マッキントッシュ
(半日陰可?)
咲いたよ
ニュンヘンベルグ
ノスタルジィ咲いた
バロン・ジロード・ラン咲いたよ
ブラザー・カドフィール咲いた
ベンジャミン・ブリテン
マダム・ピエール・オジェ
ミニバラ
ラ・レーヌ・ビクトリア咲いたよ

番外編
隣のマンションのバラ   更に大変な事に!!
頑張って開花!
マザーズデイ咲いた

グラハム・トーマス
ブラック・ティ
ノアメル
ブルボンクイーン
コーネリア
マダム・アルディ

★以上6本は望まれてお嫁に行きました
見守ってくださった皆様、ありがとうございました


日陰の庭で何を植えてもダメ・・・・
少しでも日向を目指して、30分置きにプランターを移動させる事も。
2002年は、ついに禁を破って薔薇を購入。果たして日陰の庭で薔薇は咲くのでしょうか?
バラ初心者ニ年目、色々勉強中です
ご質問、励ましのメールはこちらへ



copyright(c)Dog art gallery.
All rights reserved since:Jan.8.2003